蓮花静香金剛上師 御出家

By raizoji,

  Filed under:
  Comments: 蓮花静香金剛上師 御出家 はコメントを受け付けていません

縁起・・・
2009年秋深まる頃から、蓮花静香金剛上師は度々夢の中で蓮生活佛に呼びかけられました。そしてある日のこと、写真を撮影した中、蓮花静香金剛上師の頭部に、密教において全ての中心とされる仏、大日如来を表す梵字『バン』が浮かび上がったのです。
 
程なくして、上師は台湾へ向かわれ、伝承上師である蓮生活佛の伝心言葉を授かり、御出家の道が開かれました。
 
その後、台中にて蓮生活佛に謁見した際、出家の証である放光が蓮生活佛と蓮花静香金剛上師の両者を取り巻く様に煌々と放たれ、蓮生活佛は蓮花静香金剛上師の御出家の吉祥瑞兆と蓮生活佛の御開示をされました。
 
2010年6月26日台湾雷蔵寺において蓮生活佛の御生誕の祝儀と大法会の最中、蓮花静香上師御出家の儀式が蓮生活佛自らの得度式を賜り、眞佛宗の信者3万人の臨席の中、荘厳に執り行われました。
 
現在、堅忍な精神力を持ち眞佛宗の法脈を延続する為、住吉雷蔵寺を建立をしています。衆生へ眞佛密法を伝え、救いの手を差し伸べる為、蓮花静香金剛上師のご出家により、今まさに眞佛密法伝道への新しいページが開かれたのです。

Comments are closed for this post.